(クリックすると拡大表示します)
乗り換えるならCBR600F4i、から外れちゃうけど。ごめんHondaさん。
今頃取り上げるのもなんだけど、写真は2004年欧州向け仕様のFZ6-S。日本語のプレスリリースは >> こちら。
デザイン&質感的作りこみがYamaha車っぽいなぁ。凝ってますな。
こういう魅力的なモデルは海外でばかすか出て、日本市場は冷え冷え。皆、乗りたかったら逆輸入車として乗ってねって感じで。
まぁもたさいくるは趣味性の高い乗り物だけど、いくらなんでもやっぱり、日本市場どうかしたほうがいいよ各メーカーさん。走ってる&売ってるのはどうでもいいビッグスクーターばっかり。今はいいかもしれないけど、ああいう人々は結局、もたさいくるからすぐ降りますよ。車に乗れたら、2輪に絶対乗らないであろう人種。
未来も暗いでしょ…。
ところでCB、モリワキのサイレンサーに交換してたりしました。近いうちblogに落とします。
車は相変わらず、じぇんじぇんいじってません。:D
P.S.
そいやなんかの記事で読んだんだけど、車やもたさいくるを趣味としている人は、それ全体の形を人の顔のように認識しているとか。
これって他のジャンルにも応用できそうで。例えば前出のThe SCORPION、ナイフ全体を「SCORPION? サソリ。うっそーんこの造形かこいい」みたいに認識しているんでしょうね。
vansonの〜(以下略)。刺青だったら〜(以下略)。←キリねー…。